2015年09月22日

いろいろあったけど

いっぱい幸せな言葉をもらって、時間ももらって、少し欲張り気味。
一緒にいると落ち着くとか、幸せだとか、あんな笑顔で言ってくれたら信じちゃうよ。
この先もずっと一緒にいれますようにって。
願わずにいられないよ。

変態なのかは知らないけど、受け止めあって、返しあっていきたいね☆

早く一緒に寝たいなぁ☆

最近、大事な人たちの前では、未来にもふたりでいれるようなことばかり話すんだね。
それがね、ものすごく嬉しいんだって、気づいてるのかなぁ☆

いつもね、いつも。
本当にありがとう☆
今までのアレコレも。
なかったことにしたいようなのも。
あなたに繋がってたんだよね。
諦めた夢の向こうにあなたとの道を見つけたよ。



amo0323 at 01:04│
楽天市場