2015年05月11日

幸せ

久しぶりの旅行。ずーっと二人きりで過ごせて、穏やかで楽しかった。

私には初めての土地。
あの人は上書きの旅。
前より楽しかったらいーな、いま私と一緒でよかったなって思ってもらえたらいーなって思いつつ言えなくて。

少し不安な時は、手をつないでくれて、何もなくても見つめたら笑い返してくれて、優しい顔にほっとしたりして。

居心地がいいって言ってくれて嬉しかったよ。
私はかなり素でいたから、あんまり気も遣えないし、面白くもできないんだけど。
少しでも楽にしててくれたらいーなって。

何にも気兼ねせず、いい年した2人が手をつないで歩けるだけで幸せなんだよ☆
いっぱい運転させてごめんね、一緒にいてくれてありがとう。

大げさなことあんまり言わないし、周りにたくさん人が集まる人だから、自分が側にいていいのか不安になるときもあるけど。
でも疲れてる中会ってくれたり、すごく優しい顔して笑ってたりして、幸せだなぁって言ってたあの感じが嬉しくて。
たくさん色んなこと考えれる人だもの、私が思う以上に想ってくれているんだと感じる。
それを信じて応えていきたいなって。

身体を重ねる以外に、私のいいところはどこなんだろて思うけど、、、
それだって大事なことだし。

あの人にとっての、もっと素敵な人達いるんだろうけど、でもきっと私の方があの人のこと好きだと思うの。
誠実さだけは曲げたくないな。
いつも何かしら戦いに行ってるから、そばにいるときは癒せたらいいな。


amo0323 at 22:19│
楽天市場