2015年01月10日

年が明けて。

家族のことは理解していこうという気持ちはあるの。
当たり前みたいに思わないでほしいけど。

二度目の旅行嬉しかった☆
さりげなく手をつないでくれるだけで、優しい気持ちになれた。
いつも見てるような、みんなの中でも目立って楽しそうな感じじゃないけど、穏やかに笑っててくれて、幸せ。
それも楽しいのかな。
ちょっとだけ不安。

いっぱい身体重ねて、その間は二人だけの世界と時間で、より分かり合えてる気がして、そして、わかろうと気持ちを寄せ合ってる感じが好き。
一緒に眠れる幸せ。
くっつくと暑いけど、離れるとさみしいって言葉がかわいくて仕方なかった。

写真も撮ろうって用意してくれてたのも嬉しかった。
楽しみにしてくれてたんだなーて。

そんな幸せすぎた1日の後は、より会いたいのに言えなくて、言っても会えなくて。
フォローもないし、そこらへんが、、
言わなくてもわかれよってね、その気持ちもわかるの。
でも、なにかしら言ってほしい時もあるよ。

そんな時の前の人の言葉や気持ちに、少しの嬉しさを感じても仕方ないじゃないか。
でも、この人じゃないの。
これから一緒にずっといたいひとは。
頭を撫でるだけの、ほんとは優しいひと。
ごめんなさい。

そんなのも知らないで、心配もしてないで、まだ飲んでんのかな。
さみしいよ。
会えないより、気持ちが見えなくて。


amo0323 at 02:13│
楽天市場