2014年11月23日

進んで止まって


一緒に楽しい時間を過ごせてる。
会いたかったんだって、素直に恥ずかしそうに言ってくれた日。
嬉しかったの。
思い出してくれてありがとう☆

今までの私の一部を知って、めんどくさいって思わなかったのかな。
それでもイベント毎に予定を提案してくれたり。
正直、そんな風に誘ってもらえると思ってなかったからびっくり。
一緒に過ごしたいて思ってたけど、なかなか言い出せなくて。
同じように思ってくれてたなら嬉しい。

身体だけじゃなくて、そばにいてもいいんだよね、いつも確認したがってごめんね。
信じてるの。
一緒にいるとき感じてること。
でも離れてたら、言葉がほしいよ。

私でいいの?

いつも思っちゃうの。

そういうのをたくさん重ねていったら、もっとそばに居られるのかな。

今日も大好き。
明日も大好き。

つくしちゃん。
ごめんなさい。


amo0323 at 22:15│
楽天市場