2014年08月25日

ごきげんよう

弱さが出た
でもお互いこれで進める気がする
自分の気持ちばかりで、あの人のことまで思いやれなかった
でも別れるってそういうことだと思うしかなかった

不誠実さもこれで最後

たしかに好きだった
ずっといれるなら続けたかった
でもいちばんになりたかった

新しく思い出を重ねられますように

そんなことも知らない彼は
今日もマイペースだった

でも、大事な居場所で、私を連れて隣で笑ってるから
それが愛情表現なんだと感じることにする

ものすごく忙しい中の、大事な楽しい時間だから

彼の大切な人たちが
今度は一緒にでかけようと言ってくれて
ほんとにほんとに嬉しかった
やさしい、やさしい人たち

わたしも大事にできますよーに

そろそろ
触れながら一緒に寝たいな



amo0323 at 01:14│
楽天市場