2014年08月09日

足りない。

居合わせてるのに一言も話せないとか、よくあることだけど。
ずっと会いたいと思ってると、なんだかさみしい。
それも自分のせいなとこ多いけど。
早くゆっくり会いたいなって思ってしまう。

こないだちょっとだけ送迎してくれて、その間ずっと手をつないでくれてた。
自然に手をだしてくれるのが好き。
もとからそーゆー人なのか知らないけど、すごく嬉しくて。

しばらく会えないだろうなって思ってたら、ゴハンの約束してくれた。
忙しいのに。嬉しい。
何気ないメールも、気にしてくれてるみたいで嬉しい。
気まぐれだし、お疲れだし、毎日の約束なわけでもないけど。
お出かけあとのただいまとおやすみは、すごく身近に感じれて幸せ☆

そゆところも、ひとつずつ好きになる。

つなぐ手の感触は、もう彼のもの。
ときどき、あのひとの手も思い出すけど。
キライになったわけじゃないから、弱ってるときは、ずるさがでると思い出してしまう。

それでも、これからつないで歩いて行く手は彼なんだと思う。

ふたりでいると、なんだかよくわかんないけど、照れてる彼が好き。

早く会いたいな。
触れたい。


amo0323 at 03:14│
楽天市場