2014年08月04日

覚え書き

恥ずかしいから何度もいつも言わない
それでも一途にずっと変わってないから
もっと大事にするから
一緒にいよう

きっと大きな喧嘩も何度かすると思う
でも私となら、ちゃんと話し合って、進んでいけると思うんだって

優しく受け入れよう、許すことも大事
ちゃんと話し合おう

いつかみんなに認めてもらえるように頑張ろうな

私がちょっとやだなって思ってることは、ちゃんとあとから説明してくれる
なにも心配ないて安心させてくれる
だから短気おこさないよーにする

彼からお誘いあるのは幸せな証拠
便りがないのは忙しいから
キライになったり一緒にいたくなくなれば、ちゃんと言ってくれる人

大好きだよ、だから、大切にしたいよ

amo0323 at 21:09│
楽天市場