2014年11月

2014年11月23日

進んで止まって


一緒に楽しい時間を過ごせてる。
会いたかったんだって、素直に恥ずかしそうに言ってくれた日。
嬉しかったの。
思い出してくれてありがとう☆

今までの私の一部を知って、めんどくさいって思わなかったのかな。
それでもイベント毎に予定を提案してくれたり。
正直、そんな風に誘ってもらえると思ってなかったからびっくり。
一緒に過ごしたいて思ってたけど、なかなか言い出せなくて。
同じように思ってくれてたなら嬉しい。

身体だけじゃなくて、そばにいてもいいんだよね、いつも確認したがってごめんね。
信じてるの。
一緒にいるとき感じてること。
でも離れてたら、言葉がほしいよ。

私でいいの?

いつも思っちゃうの。

そういうのをたくさん重ねていったら、もっとそばに居られるのかな。

今日も大好き。
明日も大好き。

つくしちゃん。
ごめんなさい。


amo0323 at 22:15|Permalink

2014年11月21日

触れたい

楽しくて嬉しくて、いつまでも一緒にいたいのに時間はいつもどおりで悲しい。
隣にいるのに触れられなくて、もどかしい。
わきまえてるつもりだけど、我慢できなくなるよ。
一緒に寝たいな、あたたかくて幸せな時間。

付き合えてないからこそ、少し、傷ついたんだよ、、、
ばーか。

でもね、ふたりでいる時の時間は真実だと思いたいの。
優しくて泣きそうになるくらいの、大事な時間。

覚えてないよね、きっと。
でも、覚えてたら、遠出して江ノ島も行きたいな。
手をつないで、知らない人たちの中を歩こう☆

amo0323 at 04:24|Permalink

わー。

飲み忘れ発覚、、、いつだろ、、、
どうか、どうか、大丈夫でありますように、、、(ノ_・。)
気をつけてたのにー!!
もう無理、あんなこと。
無理無理!!

amo0323 at 00:26|Permalink

2014年11月17日

休日

久しぶりにふたりとも休みが合ったから、ゆっくり過ごせた☆
ごはん食べようって言ってくれてびっくりした。
寂しいでしょって。
自分的には寂しいなんて思いもしなかったから、ちゃんと考えてくれてるんだなぁて嬉しかった。

ふたりきりの時だけ見せてくれる顔。
かわいすぎる。
手をつないだり、ぎゅってしてくれたり、優しい顔してたりして。
思ってたより愛されてるのかなぁて幸せな気持ちになる。
気持ちよすぎて余裕ない自分が申し訳なくて。
でも、一方的なんじゃなくて、ふたりでいるんだってすごく感じる。
一緒に、ひとつに向かうの。
今まで知らなかった。
こんな風に優しい気持ちになるなんて。
頑張ってくれてるのが愛おしい。

おはようのキスと抱擁はなによりの贅沢なんだな。

社会的に生きるにはまだまだ難しいことがたくさんなのかもだけど。
男と女、人と人、と、しては向き合っていけるのかなって。
あの時間だけでも、幸せ。

ほんとは離れたくないな。
早くぎゅってしたい☆
でも、なんか、胸いっぱいだなぁ。

amo0323 at 00:33|Permalink

2014年11月13日

少しの本音

こないだものすごくぶっ込まれたのに、あんまり覚えてなくて残念。
傷ついた気持ち、これからの不安、なにひとつ私はわかれないのかもしれない。
ただ、一緒にいたいなって気持ち。
一緒にしたいこと。
そういうのはいらないのかな。
少しでも想ってくれてて嬉しかった。
どこにむかうんだろう。
付き合うってなんだろう。
十分大人になったら結婚しないとなんないのかな。
散々だった分の願望が出るのかな。
結婚てなんだろう。
わたしは焦らないから、ゆっくり進みたい。
子供が欲しかったら若い子にいってください。
悲しいけど。
今のままなら。

一緒に考えていこうよ。
これからはひとりじゃ進められないよ。
一緒に協力していこうよ。
その力になれるよう努力するから。


amo0323 at 23:12|Permalink
楽天市場