2014年10月

2014年10月28日

お祝い

3連チャンで会えたのなんて初めてかも。
あの人の大事な人たちとの時間に、一緒にいれて嬉しい。
来年の楽しみに、わたしもいるんだね、すごくすごく嬉しい。
当たり前みたいに言ってくれた。

二人きりで、酔っ払ったときにだけ、少しずつ伝えてくれる言葉。
繋いでくれる手。
全部覚えてたい。

重ねた身体が幸せすぎて、自分だけの身体じゃないみたいで。

ずっと続きますように。

amo0323 at 22:19|Permalink

2014年10月24日

知らないところへ行ってみて。

離れてからわかる、いつもの時間、いつもの環境。
こういうのもひさしぶり。
気づけてよかった、ありがたかった。

初めての場所で、感じた気持ちとかを、やっぱり伝えたいなと思ったし。
次来るときには一緒がいいな、とか。

想いの先はあの人だったな。

あの海の上で思ったことは、言えないけど。
泣くところだった。
こんなどうしようもない人間だけど、あの人のことを少しでも幸せにしたいなって思って。
そんなこともまたいつか忘れるんだろうか。

帰ってきてすぐ会ってくれて。
いっぱい話してくれて。
子供みたいな顔して。
恥ずかしそうに言ってくれた言葉、嬉しすぎた。
私の前でだけ、の、特別な時間☆
俺頑張るから、待っててねって、言ってくれた。
それまで一緒にいてもいいのかなって、笑ってたけど、泣きそうなくらい嬉しかったんだよ。
ふたりの事じゃないけど、未来の話に私がいたことが嬉しかったの。

早く来週にならないかな、お祝いさせてくれる時間をくれてありがとう☆

ちゃんと、たまにきらいだよ、でも、上回る好きの気持ち。


amo0323 at 00:11|Permalink

2014年10月13日

泣きそう

な、くらい、かっこよくて、胸が痛くて、こんなことあるんだなー。
日々の積み重ね感じてしまった。
そういう感じ方は、本人の意図するところじゃないんだろーけど笑
複雑な、大切な、めんどくさい環境。
それもまた愛しく思えるのかなー。
話さなくても、目が合うだけでも、それだけでいい気もする。
わたしだけかなー。

私もすっきりしないとな。


amo0323 at 00:05|Permalink

2014年10月06日

久しぶりに。

連チャンで会えた☆
約束ではないけど。
それでも嬉しい。

腹くくってないから言えない気持ちとか、あるけど、でも、そこで楽しそーならいいなって思う。
手をつないで歩けて、それだけで嬉しいんだよ。

都合がいいのかな、よくわかんないけど。
そんなにいい子でもないけど。
少しずつ、あの人の毎日の中に自然に入れていけるといいな。

付き合うってなんなんだろな、今も当たり前みたいに連絡とって、会える時間に会って、それだけでも、だいぶありがたい。
あの時の言葉、忘れてるんだろうけど、私にはいまも大切にしてて信じたい言葉。
それが本当なら、契約を交わすことに意味があるのか。
重みが出るのかな、、、

私にとっても同じだよって言ってもいいのかな、、

どうしていきたいのか、さっぱりわかんないや。

私の望みは、そばにいたい、横で笑ってたい、だよ。



めんどくさいことは、今まで後回しにしてた分のツケ。

もーだめだー。

amo0323 at 01:50|Permalink

2014年10月04日

ずるい

さみし。
そこにいるのに。
よくわかんないけど、これクリアしないとないんでしょー。
ずるーい。

他で頑張ったのに。

amo0323 at 23:00|Permalink
楽天市場